2009年 04月 11日
やるな、H&M |
ついに、ソニービル前の名物イベント広場。
H&Mの、このような垂れ幕と、大スクリーンが占領してて感動おぼえました
人を使ってのファッション・ショーでないあたり、「らしい」ですよね。
しかも、何気ない日常を映しつつ、上手な「動くカタログ」状態。すかさず、値段がでるタイミングも、かっこよくて心憎いです。…アイディアだわ。
ユニクロCMを連想…
でも、似てるところ。違うところとアレコレだけに、比較してみるのも面白そう
H&Mの、このような垂れ幕と、大スクリーンが占領してて感動おぼえました
人を使ってのファッション・ショーでないあたり、「らしい」ですよね。
しかも、何気ない日常を映しつつ、上手な「動くカタログ」状態。すかさず、値段がでるタイミングも、かっこよくて心憎いです。…アイディアだわ。
ユニクロCMを連想…
でも、似てるところ。違うところとアレコレだけに、比較してみるのも面白そう
by noho_hon2
| 2009-04-11 18:20
| 街角スケッチ
|
Trackback(1)
|
Comments(0)