きっかけ
e0080345_965234.jpg新入社員だった頃… かなり早い段階から、研修が続き、ホテル暮らしも長かった関係。あまりにも環境が違いすぎたこともあいまって、いっとき体調を崩しました

1番困ったことは食事と(オフィス街のど真ん中、だったので)すごく熱心でパワフルだけど、当時の私からは不思議キャラすぎる、新人担当者さんでした。

さすがに、右も左も、分からぬ頃ゆえ、相談できる相手がいなくって (^-^;)ゞ

めちゃくちゃ「風が吹くと桶屋が…」だけど、これが、結果的に、人生の流れさえ変えたところある… かも

塞翁が馬、ですね。
ふと思ったこと… でした
[PR]
by noho_hon2 | 2009-04-13 08:53 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10039274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 駅路 ぷちえう゛ぁ  でふぉるまにあ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
コード・ブルー3 第6話..
from 平成エンタメ研究所
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
青空エール
from 象のロケット
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)