カタログハウスの店
偶然、カタログハウスの「実物が見られる!」お店に遭遇できて嬉しかったです

4月27日、新橋に移転したんですね。店内は、新装開店を祝う、お花がいっぱい
とっても大盛況で、注文も順番待ち状態状態です

やはり、誌面で見るのと、実物を目の当たりにするのは、サイズとか質感が
全然、違いますね。「へ~~、そうだったのか!」と、逐一、感心

個人的には、よく広告で見かけるオーディオが、えらくコンパクトサイズだったのが
「…意外や意外!」だったのでした
e0080345_21221077.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2009-04-29 21:24 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10144889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 銀座に、花の絨毯 戸田恵梨香、佐藤隆太 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)