銀座に、花の絨毯
恒例、銀座に出現した花の絨毯が大人気!
よくよく見ると交通安全の標語入りで、あらま、びっくり (^_^;)
e0080345_21241830.jpg

e0080345_21243247.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2009-04-29 21:29 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10144908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2009-05-16 20:37
タイトル : フラワーカーペット2009/銀座
第23回 フラワーカーペット2009    4月29日(火)   HP  「フラワーカーペット2009」 毎年4月29日の「昭和の日」に開催されているイベントで、3年連続で行ってみることに お天気もいいし、祝日ということもあって、歩行者天国の銀座は結構な人・人・人でした 今回で23回目でした もちろんそのチューリップの花びらは日本では富山県は砺波市の特産物 球根を育てるためにもチューリップの花びらを早く摘み取る必要があるとのことで、それを利用してフラワーカーペット...... more
Commented by cyaz at 2009-05-16 20:42 x
noho_hon2さん、こんにちは^^
この催しも今年で23回目だったそうです。
ここ3年ぐらいは続けて毎年見ているのですが、
なんとなく回数を重ねるたびに、キャラが弱くなってくる感じです。
インフィオラータも各地で開催され、その企画が斬新だからでしょうか?
GWは神戸・北野でインフィオラータを見て来ました^^
Commented by noho_hon2 at 2009-05-17 07:08
cyaz さん、こんにちわ。わぁ、知りませんでした。そんなに長く続いてる伝統のイベントなのですね。cyazさんの記事のおかげで、その全貌が見えた、というか「わぁ、こういう感じだったんですね」の大いに納得しました。ありがとうございました。心より感謝です

神戸・北野も美しい街だけに(結婚前は関西に住んでました)そこでのイベント… 想像するだけで、思わず、うっとり (^。^*)
<< 萌え~な自動販売機? カタログハウスの店 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
屋根裏の恋人 第8話(最..
from ドラマハンティングP2G
居酒屋ふじ TOP
from ドラマハンティングP2G
ウチの夫は仕事ができない..
from ドラマハンティングP2G
居酒屋ふじ (第3話・2..
from ディレクターの目線blog@..
ピース オブ ケイク
from タケヤと愉快な仲間達
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)