ひろびろ
e0080345_7445871.jpg3日前、ダンナさんが夜中のネット通販。タッチの差でゲットし損ねたパソコン・パーツがあったらしく、ムキ~~っ

その心の隙間をうめるべく、秋葉原で、無駄に心躍る(!)収穫品があった模様なのですが、微妙に寸法が合わなかったらしく、さらに、ファイア~~!

結局、「ああ、この心の隅間、なんとして埋めよう…」とのことで。めらめら。なぜか、改造パワーが、お掃除パワーにかわっちゃいました

(昔から、磨いたりキレイにすると、心なごむ…らしい)

急にひろびろなりました。
ただただ感動して見ていた私 (^_^;)ゞ

ほとんど、眺めてるだけで魔法です。ミラクルです。
ありがとうございました~~っ ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by noho_hon2 | 2009-05-01 07:53 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10154000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< フォーエバー21 釜玉うどん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)