モテ・オーラ
e0080345_8221430.jpgその昔、感心したのは「モテる」と評判な方のそばにいると、それだけで、次から次、声をかけられるのに感心しました。

やっぱり、ある種のオーラってあるのかな?
自分ひとりでは「ありえない」事だけに

    w( ̄o ̄)w オオー!

道の向こうから、あるいは信号待ちのクルマ。隣の窓から、アンちゃん達が、ごく気軽~なノリで挨拶感覚。声をかけてくるんですよ。ひゃ~、夢のような光景です。わたしには完全な異次元ワールド経験に、思わず、うわおっ

彼女達は、もはや慣れっこ。場数を踏んでるせいか、ある子は、上手にあしらい、ある子は、「…そ、そこまでにべもなく断らずとも…」な氷のブロック!(かなり、焦った)
ある子は、うふふな微笑みと共に… なかなか多種多様で、これまた感動おぼえることしきり。

また、これが逆に、男性になると、総じて、評判のモテ男子って、往年のマドンナのコメントじゃないけれど、そこはかとなく「いい匂い」がしますよね。(年齢、関係ナシ)

いやダイレクトに嗅覚的な感じじゃなく、「そばにいるだけで楽しそうだなぁ」みたいな予感というか期待感。華やいだ空気、香気めいたもの… 

私なんか、道しか聞かれないのに… ぶつぶつ
やっぱり、人種ってあるのかなぁ、ここまでくると、プチ超能力?

この頂点に君臨し、プロにまで至ったのが、アイドルであり芸能人なのでしょうか
そう発想すると、ちょっと見る目も変わりそう?
面白いなぁ…と、ふとね
[PR]
by noho_hon2 | 2009-05-19 08:28 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10268316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 真花 at 2009-05-19 10:49 x
モテ・オーラってありますよね。
そこには見た目云々より、もっと圧倒的なエネルギーが。

生身の人間ならまだわかるんですが、とあるオンラインゲームのキャラクターで
めちゃめちゃモテ・オーラを発散している人を見たとき、唖然としました。
データの世界でオーラを発揮できるなんて、どういう能力でしょう。

以前、フェロモンたっぷりの男性に会った時、
思わず「うわー子宮に響くわー」といった女性がいましたが、
それがどういうことなのか、最近ちょっとわかったような気がしました。
Commented by noho_hon2 at 2009-05-19 18:05
真花さん、こんにちわ。をを、新鮮な視点! 目から鱗、落ちました。たしかに、それって、かぎりなくエネルギーというか、パワーなのかもしれませんね。本能に直撃するサムシングー…

私も、すごく疲れて、へろへろな時、不思議とセクシーな歌声(具体的には、氷室京介の「スコール」)に癒された記憶あります。身体の芯が、しゃっきりする感じかな?

余談ながら、私は、堀井脚本のRPG。ちょっとスネたキャラに萌える傾向があるみたいで… (クロノトリガーのジャキや、ドラクエ6のテリーや7の妙にキザなひねくれ男子) (^-^;)ゞなのでした
<< 3べん問われると「……」 5月の紅葉、石楠花(シャクナゲ) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)