いいのでしょうか、TBS
e0080345_8223050.jpg再放送に、あの自信作「華麗なる一族」をもってきても、まだヒトケタずらずらが続いてるとは…

(ある日の最高視聴率が「水戸黄門」だったとは… 失礼ながら、大ウケしてしまった私です)

いっとき、亀田家ものや、大家族「青木家」に代表されるよう、あまりにも意図的に、コテコテの、アツ~い家族ドキュメンタリー路線の育成を得意としてるのに、少々、引き気味だった頃もあるのですが、

深夜の「あらびき団」と、ゴールデンの「総力報道!THE NEWS」がと同じぐらい
ってのは、考えさせられます、うむむのむ (ーー;)

ますます、キムタクや綾瀬はるかを筆頭に、人気者・大集合な新ドラマ。
MR.BRAIN (ミスターブレイン) 」への“わらへもすがる思い”が強まりそうですね
[PR]
by noho_hon2 | 2009-05-22 08:30 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10286973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ミスターブレイン(Mr... at 2009-06-18 18:16
タイトル : ミスターブレイン(Mr.brain)視聴率
ドラマ、ミスターブレイン(Mr.brain)の視聴率や主題歌とキャストについて。木村拓哉にGackt,亀梨和也とゲストも豪華... more
<< 両さんパワーの秘密 (オーラカメラ) ハローキティ誕生35周年 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)