歴女ブーム
e0080345_1814789.jpgいまや、各種市場がホクホクと潤い、エンタメのみならず(旅行業界やナビグッズ等)どのジャンルも無視できない歴女の存在

その考察として「男女雇用機会均等法をきっかけにみられるようになった男女逆転現象のひとつ」という発想にウケてしまいました ヾ(≧▽≦)ノノ))

いや、言わんとしてるトコロはワカルのですが… (それは深読みしすぎてるような)思わず、プププ

私は、お芝居を楽しむように、ドラマチックを味わい、イケメン(なには無くても、これ必須!)を鑑賞してるように感じられるんだけどなぁ…

だって、文字通りスターだからこそ、脈々と語り継がれ、後生の人々の想像力をかきたて、残ったエピソードであり、名前なんですもの

きくところによると、ますます「天地人」は突っ込みどころ満載
(噂の「本能寺、爆発」、見てみたかった)
脱落してしまったのが残念無念
[PR]
by noho_hon2 | 2009-05-27 17:57 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10320169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aosima0714 at 2009-05-27 18:00
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by noho_hon2 at 2009-05-27 18:04
こんにちわ、aosima0714さん。新ブログ「夏の二丁目」を開設されたんですね。こちらこそ、よろしくお願いします <m(__)m>
Commented by 水瓶 at 2009-05-28 00:35 x
昨日、電車の中でどうみてもオバタリアン3人組の会話を聞いていたら、山本兼一「火天の城」の話をしていたのには驚きました。
歴女は若い女性ばかりではないんですね。
こういういい風が吹いているうちに、歴史小説を完成させなくては、と思わず力こぶが入った次第です。
<< 村上春樹、5年ぶりの新作「1Q84」 脳トレパンが、ミリオン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵~ふざけんな! ..
from 平成エンタメ研究所
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)