買うと読まない
e0080345_737453.jpgダンナさんとのヨモヤマ話
「雑誌って不思議と“買う”と読まないよなぁ。…立読みの時は、あんなに集中力だして、ぐんぐん頭に入ってたのにぃ

いざ、必要を感じて購入し、使うので、それを探す段になると、“はて、どこだっけ?”となってしまう」
「まさに、積ん読(どく)」
と、ふたりしてハモってしまい、ヾ(≧▽≦)ノノ))

やはり1番。テンション高いのは本屋さんで物色してる時で、次が、買ってきて袋から出し、ずいいと眺める時。そして個人的に、めちゃくちゃ、チェック&チェックでハイなるのは、スクラップ作業中、なんですもの。

そ~なんですよ。買うと(それだけで安心してしまい?)読まない、ってこと、よくありますよね。(スクラップ中、毎回、大いに反省)

先日「けいおん!」をまとめて見てたら、のんびり・ゆいちゃんがコードを覚えたのが「試験中」っての、めちゃくちゃ「分かる!」気がして、大ウケしてしまいました。

人って、プチ・ストレスや限定がある方が、メラメラなるのかも
(**ショッピングをみよ)
なんだか面白いなぁ、と、ふとね
[PR]
by noho_hon2 | 2009-06-12 07:46 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10415643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 歩く速さと、ヒット曲 「バック・トゥ・ザ・フューチャ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)