けいおん! 制服
e0080345_17512096.jpgやはり、あるところには、当然のように、ありました。「けいおん!」の舞台。桜が丘高校女子制服(コスプレ用)

それ以上に、「なるほどっ!」だったのは、再入荷の文字に

思わず (⌒▽⌒)ノ_彡☆

思えば、この店はハガレンの時もいちはやく、例の軍服セットを作っただけに(かっこいい、ですよね。上着丈が長くて)

迅速さもまた、このギョーカイのイノチなのかな? えらい納得
[PR]
by noho_hon2 | 2009-06-13 17:54 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10423631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from けいおん 楽譜 at 2009-06-14 22:31
タイトル : けいおん 楽譜
けいおん 楽譜やけいおん 画像について。 けいおんの平沢 唯、田井中 律、秋山 澪、琴吹 紬、中野 梓ちゃんらのファンです!アニメでけいおん!が一番じゃないかな。... more
<< MR.BRAIN 記憶障害の男 こそどろねこ ますこっと すと... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)