カプセルプラレール10周年 花と行楽列車編
カプセルプラレールも、なんと10周年なんですね

「花と行楽列車編」として「江ノ電、新500系形!」とか
「レトロなタンコロ電車登場!」の煽り文句が、のどかでローカル
思わず、ほのぼの (^。^*)
e0080345_827122.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2009-06-15 08:25 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10433407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from サンサン日記 at 2009-06-22 22:56
タイトル : 梅雨ですね
梅雨ですね... more
Commented by 罪と罰.net at 2009-06-15 09:02 x
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
Commented by noho_hon2 at 2009-06-15 09:06
こんにちわ、罪と罰.netさん(で、よいのでしょうか?)悲しいかなメカニック音痴ゆえ、自分のところに並べる技やネットでゲームの云々はできない未熟者ですが、そちらの方は大歓迎ですので、こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします m(__)m
Commented by ヤい at 2009-09-24 14:38 x
わたしも買いました
Commented by noho_hon2 at 2009-09-24 17:38
ヤいさん、こんにちわ。をを、ご購入になったんですね。シリーズが続々… 人気のほどがうかがえますよね (^^*)
Commented by at 2009-11-22 21:34 x
やぁー子供が欲しいと言ので買った家に全部の種類があまります。子供がSLの列車が好きで、いつも遊でいるので、鉄道マニア<×>
Commented by noho_hon2 at 2009-11-23 06:47
なるほど、鉄道マニアさん。お子さんの影響でシリーズが揃ってるんですね。いいなぁ。楽しい光景でしょうねぇ。思わず、しみじみ (^-^*)
<< らくらくワンピース 道路掃除 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
CRISIS 公安機動捜..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)