扇風機がぴかぴか
e0080345_7544014.jpg先日、「ちょっと欲しい…かも」ってより、「ずっと、見ないふり」してた石油ファンヒーターを「目にするのも暑く」なり、ヒーッ

扇風機とポジションがえしました
(これまでは、エアコンで微調節)

一応。覆いをかけてはいたけれど、いやいやんに、半年分の埃をかぶってます。

軽くハズして、テッシュでふきふきしたけれど、あまりキレイにならず、ふと脳裏を“分解して洗う”って発想も浮かんだのですが、結果。帰ってくるなり、ダンナさんが、しゅるる~と大魔神化。

「こらこら、そもそも、求めるレベルが違~う!(こだます)」な、天の声と共に、ゼロからやり直しになるのは見えてたので、そのままにして様子をみたのでした。そーーっ

はたして… 思いっきり、ビンゴぉぉ!

戻ってくるなり「やだやだ。こんな風、浴びとうな~い」と、仁王立ち。
分解して風呂場に直行、ついでにポリ石油タンクまで洗うことに… トホホ(私は、ひたすら、ふく係)

結果、新品同様にピッカピカになりました。
ありがとうございます。ただただ、ハハーーッ m(_ _)m
[PR]
by noho_hon2 | 2009-06-23 08:17 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10484122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大奥 まんが道 (上京編) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)