マイケルの偉大さ
e0080345_18101381.jpgそれにしても、テレビでラジオでマイケルの曲が映像ががんがん、ですが

全然、古びてない、というより、今きいても断然、新鮮なのに感心させられますよね

むしろ、これ以上の方が出てきてない印象さえ受けるのがスゴイです

改めて、彼の偉大さに感服すると同時。心より合掌です
[PR]
by noho_hon2 | 2009-06-29 18:13 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10522489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2009-06-29 18:24
タイトル : マイケル・ジャクソン(michael jackson)の..
マ、マ、マイケルが、呼吸停止で病院搬送?! 今朝起きて、飛び込んできたニュース速報・・ とにかく驚きました。 ロンドン公演が発表されて、その時の為にとストックしておいた似顔絵を、 このようなニュースで使うことになるなんて・・(汗) まだ詳しい情報が入ってきてないので、非常に心配。 一部のメディアでは、「すでに・・」と言われてますが、 それは信じない! また追記したいと思います。 【追記】 本当だった訃報。やはり今も信じられない・・ というか、現実だととらえることが出来ない。 でも、皆で歌を唄っ...... more
Tracked from Akira's VOICE at 2009-06-30 10:06
タイトル : 訃報ふたつ
マイケル・ジャクソン, ファラ・フォーセット。 ... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2009-07-02 15:14
タイトル : マイケル天国へ&鋼の錬金術師「錬金術と不死」
マイケル天国へは歌手のマイケル・ジャクソンが死亡して 金曜の朝に起きてで見て知った時はマジで驚いたが フジ追悼でスリラー完全PVで見て27年前と思うと凄いし 死因が発作とか言われてるが判明は1ヵ月後の様で 俺は世代的にスリラーと整形した顔などしか知らないけど... more
<< 夫婦も、いろいろ MR. BRAIN(ミスターブ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第3話..
from ドラマ@見とり八段
過保護のカホコ 第3話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
わにとかげぎす (第2話..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第99回(第..
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第2話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第98回
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)