新しいブログでのスタートです
e0080345_8343961.jpgまずは実験…
こんな素朴な花が、とても好きです。

でも、実際に「写真に撮る」「ブログの映像として、使ってみる」と、ニュアンスが微妙に異なってきて難しいですよね。

e0080345_13404849.jpg
ちなみに、LUMIX は絶好調!
小さくて軽いのに、明くて大きなディスプレイ… う~ん、グレイトであります。

だって、これまでだと「パソコンで確認してみるまで、分からなかった!」ものが、ほとんど忠実に「撮ったその場で見える」んですもの。これは、さりげなく見えて、実に画期的!なことだわ。
ああ、これまで「ストラップが写りこんで」も気づかなかったのが現実で… うるうる

それにしても、このブログ。プレビュー画面で、「ほぼ、まんまの状態が見える」のに、ビックリ。はたして、どういう風になるのかな? わくわくわく
[PR]
by noho_hon2 | 2005-09-22 10:28 | 日々のメモ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1058548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dora-e-mon at 2005-09-22 10:33
はじめまして、たまたまここにたどり着きました…笑。
また、来ます~♪
Commented by noho_hon2 at 2005-09-22 10:34
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします (^0^)p
Commented by asagi1201 at 2005-09-22 10:43
エキサイトにいらしたんですね!
わーい、嬉しい。(笑)
またトラックバックなどさせて頂く事もあるかと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。
Commented by noho_hon2 at 2005-09-22 10:51
はい、そうなんです。こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いしますね
Commented by kei☆ at 2005-09-22 20:31 x
今度はエキサイトになったんですね。新装開店(?)おめでとうございます。…実は、個人的にうれしいです。noho_hon2さんがアップされると、リストに“up!!”マークがつくようになりましたので。
Commented by noho_hon2 at 2005-09-23 06:30
kei☆さん、こんにちわ。わぁ、嬉しい! そんな素敵な得点が?! ますます、訪れる楽しみがふえて、わ~いわい
Commented by kylyn_3 at 2005-09-23 23:27
♂=exciteへようこそ!
   (ワタシは回し者か・・・)

   建築・アート系の連中が多いもんで、ワタシは最初からここに居る
  んですが、そういう驚きは無いんだけど・・・。
   
   これで、ここへも来易いですね。
   リンクも張っておきます。
  
   どうぞ、よろしく。

>>SEP/23/'04/(FRI); Written by "Kylin"
Commented by noho_hon2 at 2005-09-24 06:23
kylyn_3さん、こんにちわ。exciteさんには、exciteさん独自の楽しさがあって、実にイイですよね。これからも、どうぞ、よろしくお願いします
Commented by じゅん at 2005-09-26 21:39 x
こんばんは! ご挨拶遅くなりました。 ブログをみたら あれ?ちょっと違う?と思っていたら エキサイトにお引越しされたんですね!
今後ともヨロシクお願いしまーす
Commented by noho_hon2 at 2005-09-27 08:04
じゅんさん、いらっしゃいませ。(画像容量が一杯になったので)、これを機会。違うブログを試してみてるんですが、これはこれで、とても新鮮。知らなかった世界に、発見の連続… であります。こちらこそ、これからも、よろしくお願いします
<< 浮雲


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)