ひと目惚れは、正しい?!
先日、リネンを手に入れて以来。「なに作ろうかなぁ…」。

改めて、雑誌のスクラップをめくってて、発見。なにやら痛感してしまったのですが、不思議と、ある瞬間。ある時期。「おっ!」と感じるもの。「なぜか、琴線に触れる」ものって、「のちの流れを左右する」ことって少なくないと思いません?

e0080345_8351967.jpgあなどれないです、ひと目惚れ…

現在、大ブレイク中の雅姫も、その次なるポジションを占めつつある感の、伊藤まさこ

場合によっては青柳啓子とて、断然「注目され始めた」頃の記事が、今、読むと、すっごく「面白い」んですもの。断然、光ってます。
そういう視点で見直すと、半ば感動モノ。

だって、表情も、実にのびやかだし、思いっきり「エッセンスが詰まって」て… 多忙な身になってからは、まず考えられないぐらい、サービス精神、全開っ! (今にして思えば、栗原はるみとて、例外じゃないような…)

とくに昨今。ほとんど、雨後の筍のごとき勢いで創刊ラッシュ!な、ku: nel(クウネル)系の雑誌ですが、数年前の記事をみると、思いっきり萌芽があるのに「ををっ!」

これだから、スクラップは、やめられないのでした。興味がつきないです。むふむふ
[PR]
by noho_hon2 | 2005-09-22 17:23 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1062706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 街でみかけた面白いドーブツ!? 韓国ドラマは有機野菜の味わい? >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)