「神の雫」が、グルマン世界料理本大賞
e0080345_173952100.jpg知りませんでした、「神の雫」は、原作・亜樹直、作画・オキモト・シュウと、かなり性別不詳なお名前ですが、じつは男女の兄弟ユニットだったんですね。

フランスや韓国でも大ヒットとまでは知ってたのですが、あの栗原はるみも受賞した、グルマン世界料理本大賞の最高位受賞の快挙に輝いてたのに

    w( ̄o ̄)w オオー!

偶然、ラジオで、彼等のインタビューを耳にしたのですが、素朴にワイン好きで、夜な夜な飲んで蘊蓄したり、想像しまくる趣味が高じて… とのこと。しかも最初は、企画として通りにくかった旨には、逐一、「あらま、びっくり(゚0゚)」だったのでした

でも、じつに、お2人して仲が良さそうな雰囲気。しかも、飄々としてるも感動で

世界的に受け入れられたのも「そういう(国籍不明な)絵だからでは?」には、プププ…
思わず、感心しまくった次第
[PR]
by noho_hon2 | 2009-07-16 17:47 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10630427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヒール靴 らくらくワンピース・2 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)