照れ屋で几帳面な、秋本治
e0080345_17215519.jpg先日、テレビを見てたら、新ドラマ。こち亀のメンバーが作者・秋本治の事務所というか、仕事場を訪問するコーナーがあって、なかなかに興味深かったです。

意外や意外。豪放磊落で、ガハハな両さんイメージからすると、びっくりするほど、対極タイプ。

ひょうひょうとした雰囲気で、やせ形。しかも几帳面。立派な仕事場も、本当にキチンと片付けられてて、整然。これには「へ~~っ」だったのでした。

しかも、ものすごい照れ屋さん
麗子役の香里奈を、まっすぐに見ることができません。(反対側の)両さん役・香取慎吾の方向に首がフリーズ。まるで、憧れの人を前にした中学生みたいです

作品を描く時のエピソードとして、両さんはざざっと描いても、麗子は、ものすごく「時間をかけて丁寧に描く」旨には、大ウケしてしまったのでした (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

でも、すごいです。さすが元モデルの香里奈、洒落っ気・企画で作られた、麗子・1分の1ドールよりキレイで雰囲気でしたもの。

主題歌、まるで「慎吾ママのおはロック」みたいなノリですよね。
なんだか番組宣伝では、ハジケまくったドタバタ場面ばかり登場しますが、どうなることでしょうか? 興味津々
[PR]
by noho_hon2 | 2009-07-30 17:35 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10737075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 救命病棟24時 at 2009-08-11 10:59
タイトル : 救命病棟24時 | 視聴率 最終回 あらすじ 主題歌
救命病棟24時について書いたサイトです。... more
<< 観月ありさ、実写版サザエさん姿 エアコンとりつけ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)