照れ屋で几帳面な、秋本治
e0080345_17215519.jpg先日、テレビを見てたら、新ドラマ。こち亀のメンバーが作者・秋本治の事務所というか、仕事場を訪問するコーナーがあって、なかなかに興味深かったです。

意外や意外。豪放磊落で、ガハハな両さんイメージからすると、びっくりするほど、対極タイプ。

ひょうひょうとした雰囲気で、やせ形。しかも几帳面。立派な仕事場も、本当にキチンと片付けられてて、整然。これには「へ~~っ」だったのでした。

しかも、ものすごい照れ屋さん
麗子役の香里奈を、まっすぐに見ることができません。(反対側の)両さん役・香取慎吾の方向に首がフリーズ。まるで、憧れの人を前にした中学生みたいです

作品を描く時のエピソードとして、両さんはざざっと描いても、麗子は、ものすごく「時間をかけて丁寧に描く」旨には、大ウケしてしまったのでした (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

でも、すごいです。さすが元モデルの香里奈、洒落っ気・企画で作られた、麗子・1分の1ドールよりキレイで雰囲気でしたもの。

主題歌、まるで「慎吾ママのおはロック」みたいなノリですよね。
なんだか番組宣伝では、ハジケまくったドタバタ場面ばかり登場しますが、どうなることでしょうか? 興味津々
[PR]
by noho_hon2 | 2009-07-30 17:35 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10737075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 救命病棟24時 at 2009-08-11 10:59
タイトル : 救命病棟24時 | 視聴率 最終回 あらすじ 主題歌
救命病棟24時について書いたサイトです。... more
<< 観月ありさ、実写版サザエさん姿 エアコンとりつけ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
4号警備 (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)