気がつくと、iPhone(アイフォン)
e0080345_8232284.jpg時々、街でも見かけるようになりましたね。iPhone(アイフォン)…

気がつくと、家にもおりました

もともと、ipod touch(アイポッドタッチ)の素地があったとはいえ、所有しはじめて1週間
触れば触るほど「日に日に可愛くなる」そうです (^-^)

(こ~んなところが改良されてる、と感動しまくり、の模様)

我家は、どんなマシンも、ちょっと違った道を歩んだり、評がくだされるからなぁ… はたして、どのように進化するのでしょうか?
別の意味でも、ちょっと楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2009-08-03 08:28 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10766719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 真花 at 2009-08-03 09:00 x
おおーいらっしゃいましたか。かわいいでしょ?楽しいでしょ?
わたしのブログに1日1レビュー載せてますんで、よかったらご覧下さいませ。
おもしろいアプリ見つけたら、教えてくださいねー
Commented by noho_hon2 at 2009-08-03 17:40
こんにちわ、真花さん。そうなんです、もう夢中です、ラブラブです。って、横目で見てる側、なんですがね (;^◇^;)ゝ でも、「いかに魅力的で素晴らしいか」を説明するのに、いつになく力が入ってて「…(マックの威力に)なるほど」
また、なにかあったらレポしますからね~~。お楽しみに (^m^)
<< 官僚たちの夏 電算機を救え こちら葛飾区亀有公園前派出所 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)