街でみかけた面白いドーブツ!?
画像ぺタリンコ、の実験です
 e0080345_834377.jpg 
e0080345_8345133.jpg銀座交差点にて

交番の上の名物「無事、かえる」くんと、セルロイドのラクダさん…
[PR]
by noho_hon2 | 2005-09-23 17:26 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1078074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2005-09-23 21:18 x
ありーがらっとかわったきがする。
それに更新のおしらせがミクシイ
にきている……。いつも遅いのにタイムリーに……
わーいわーい
このらくだいいですね(。・_・。)ノ
Commented by ふゆこ at 2005-09-23 21:18 x
ありーがらっとかわったきがする。
それに更新のおしらせがミクシイ
にきている……。いつも遅いのにタイムリーに……
わーいわーい
このらくだいいですね(。・_・。)ノ
Commented by noho_hon2 at 2005-09-23 22:17
ふゆこさん、こんにちわ。いいでしょ、いいでしょ、このラクダ… 市街地のド真ん中で、思わず和んでしまいました(((o(^。^")o)))
<< 格付けチェックにウケまくるっ! ひと目惚れは、正しい?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ズートピア」、動物たち..
from ひろの映画見たまま
ズートピア
from いやいやえん
スター・ウォーズ/フォー..
from しんちゃんの徒然なる映画日記
ドラマ『そして誰もいなく..
from ショコラの日記帳・別館
アンフェア the en..
from ぐ~たらにっき
そして誰もいなくなった(..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
おんな城主直虎 第12回..
from 事務職員へのこの1冊
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)