のだめカンタービレ 22巻
e0080345_12372463.jpgもはや、クライマックスの予感ひしひし、ですね。
ついに、のだめ快挙! やったぁ 

(それだけに、ダンナさんは「演奏シーンの“絵による表現”が多く、文字が少ない分、サクサクと読めすぎて寂しい」と贅沢にボヤいてた)

前巻が、とても切ないものだっただけに、ミルヒーとの共演。一枚も二枚も脱皮した巻で、本当にヨカッタヨカッタ。

オクレール先生とミルヒーのご対面には、笑っちゃいました

事態は、当人達を超えて、大きなうねりとなり、焦る千秋…
どうなるどうなる? ふたりの運命。ますます、フィニッシュが楽しみです
[PR]
by noho_hon2 | 2009-08-20 12:41 | アニメ・コミック | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10911327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Happy笘・ucky at 2009-08-20 15:11
タイトル : のだめカンタービレ 22巻
のだめカンタービレ 22巻 特典DVD DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻 (講談社コミックスキス) 二ノ宮知子 ... more
Tracked from たいむのひとりごと at 2009-08-22 08:45
タイトル : 「のだめカンタービレ」22巻
1年ぶりの新刊!最終章ということで、千秋とのだめの間に立ちはだかる最後の試練という感じ。シュトレーゼマンのチャチャが入ったことで事態はより深刻かつ複雑に。互いに想い合ってるというのに、どうしてこんなに... more
Tracked from shaberiba at 2009-08-22 14:44
タイトル : のだめカンタービレ #22
のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)(2009/08/10)二ノ宮 知子商品詳細を見る Ruiと千秋のコンチェルトに衝撃を受けたのだめ 絶望の淵で差し出されたシュトレーゼンマンの手をとるが--。 窺..... more
Tracked from ミチの雑記帳 at 2009-08-22 14:58
タイトル : 「のだめカンタービレ」#22&「3月のライオン」#3
  「のだめカンタービレ」#22 二ノ宮知子 久しぶりの新刊なので、すっかり流れを忘れてしまっていました。 そういえば前巻は悲しい感じで終わったんだったわ。 今回とうとうのだめはミルヒーことシュトレーゼマンの指導のもと、ロンドンでピアノ奏者として鮮烈にデビュー! 曲目はショパンのピアノコンチェルト第一番ホ短調。 曲の解釈はのだめ独特のもので、ミルヒーはじめオーケストラも観客も度肝を抜かれるものでしたが、結果は大成功! ミルヒーが「生きてて良かった」と言えるくらいの鳥肌モノの演奏だったのですから大...... more
<< こう、見られたい ちょっと、いいもの >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)