ガンダム前、結婚式
e0080345_1724194.jpgすごいなすごいな、都内のウエディング事業会社の企画に応募した、約550組の中から選ばれたんですってね

それにしても… やはり、コロンブスの卵。

ガンダム30周年
を記念して、お台場に実物大ガンダムを作ろう、と最初に発想した方はもちろん、

実際にgoサインを出した方、エライですよね。そして、まさか、ここまで当たるとは思ってなかったでしょうねぇ

この成功に力を得て、あちこちで二匹目、三匹目のドジョウが出てきそうな予感ひしひしですが、やはり、パイオニアに軍配だわ

選ばれたカップルも、愛するガンダムに見守られ、幸せになれますように (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2009-08-26 17:31 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/10968371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 期日前投票 トランクいっぱいの愛の物語 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)