相性 (「相棒」の伊丹刑事、キムタク)
e0080345_8293122.jpgどんどん、頭角をあらわしてますよね。新相棒のニュー・フェイス、神戸尊(及川光博 )…

だけど、唯一。薫ちゃんの頃が懐かしいなぁ、と感じてしまうのは、個人的に伊丹刑事(川原和久)が好きで、毎々。お約束の、トムとジェリーみたいな、かけあい。

毒づきあったり、睨みあい、ぶつかりが毎回、一瞬だけど、密かに大きな楽しみのひとつ、でもあったので、それがなくなり、ちょっと寂しいような… (あくまで贅沢)

やはり、伊丹刑事。頭脳派・右京さんに毒づくより、体育系・薫ちゃんと「どつきあい」と「にらみ合い」するのが、単純明快で、なんともいえずクスリ。笑えましたもんね

やはり、相性ってあるのかなぁ…

そういえば、キムタクも、「ロンバケ」見てると、しみじみ。

ちょっと気の強いキャラの女性と、まるで漫才みたいな「かけあい」すると抜群!ですもん。より、いっそう、その魅力が輝きます。「ロンバケ」といい「ラブジェネ」といい… あっ、「ビューティフルライフ」も序盤、常盤貴子との言い合いが、じつにヨカッタですもんね

ちょっと興味深いなぁ、と感じてしまったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2009-10-30 08:28 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/11473517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 三毛猫《sannkene.. at 2009-11-02 20:24
タイトル : 「相棒 season 8」第3話
オルゴールと動画投稿サイト。 第3話『ミス・グリーンの秘密』... more
<< けいおん! リトルマスコット ... 年賀状発売 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)