夢の、スチュワーデスさんBOX
みなさまの中で、あのプリティなスチュワーデスさんを求めたものの、(微妙にサイズが規格外ゆえ)飾るのに四苦八苦…ってな方はおられないでしょうか? 実は我家も、そのひとり、でした。
でも、えらいぞ、ANA。ついに専用ボックスの通販がはじまり、思わず感動…
 e0080345_9292158.jpg
e0080345_9305182.jpg
 
うるうる。やっとこさ、しかるべき場所におさまることができました。本当にヨカッタヨカッタ…
e0080345_23214137.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2005-09-27 23:24 | コレクション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1151548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikake01 at 2005-09-28 13:32
こんにちは~mocaです^^
noho_honさん無印のソファーを愛用されてるんですね!
今、無印のソファーの皮のアイボリーにするか、布にするかで迷っているところなんです。。
noho_honさんちは布ですか?皮ですか?
よかったら教えてください♪
本文に関係ない話でごめんなさい~^^;
Commented by noho_hon2 at 2005-09-28 16:37
mocaさん、こんにちわ。我家のは最もミニマムな布製です(画像は、以前のブログのハンドメイドのコーナー。背景に映りまくってます) じつは実家に、割と立派な革張りがあったのですが、普段使いしてくつろぐ分には、布がキモチいいように思われて(洗えるしね) 部屋のサイズにあった、布+クッションが、なかなかに快適だと思いますよ♪
<< 成瀬巳喜男監督のメロドラマ(乱... 自由が丘、散策 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)