30秒クッキング
e0080345_9343185.jpg普通、捨てちゃう部分だけど…

レタスの外葉(もしくは、芯付近のへなへな)を、ささっと炒め、オイスターソースをたらすと、美味♪ このレシピで「レタスを炒める」ことに開眼させてくれた、山本麗子に感謝…
[PR]
by noho_hon2 | 2005-09-28 18:52 | うまうま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1163287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikake01 at 2005-09-28 20:09
こんばんは!mocaです^^
ソファーの件、ありがとうございました。
早速見せてもらいました。。すごくシンプルな形なんですね!いいなぁ~
参考にさせていただきますね~ありがとうございました^^
ところで、エキサイトにお引越しされたんですね!
同じエキサイトということで(笑)、これからもよろしくです~^^

レタスのレシピですが、我が家では茹でたレタスに塩こしょう、ごま油をちょっとからめていただくことがあります。
オイスターソースもとてもおいしそうですね!
山本麗子さんのレシピ好きなので今度作ってみようと思います^^
Commented by noho_hon2 at 2005-09-29 08:10
わぁ、ヨカッタ… mocaさんのお役にたてて嬉しいです。我家は、と~っても「部屋が狭い」関係、あのサイズしか選べませんでしたが、少しグレードアップしたものだと、さらに快適になると思いますよ。

mocaさんのレタス・レシピ、それ、とても美味しそう… ぜひ今度、作らせていただきますね。これからも、よろしくお願いします
<< MONSTER・最終回 名探偵コナン~1時間スペシャル >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「櫻子さんの足元には死体..
from ドラマでポン
人は見た目が100パーセ..
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
木曜劇場『人は見た目が1..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『緊急取調室(..
from レベル999のgoo部屋
人は見た目が100パーセ..
from MAGI☆の日記
緊急取調室 #02
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)