原宿駅の不思議ホーム
上京した時から、ずっと「…不思議だなぁ」と思ってた、(使ってない)原宿駅ホームの謎が解けました

(初めて、森側の扉が開きました)

e0080345_1737126.jpge0080345_9564573.jpg

垂れ幕にあるように(年季モノ!)こういう、ものすごぉ~~く乗降客の多い時のみ、臨時開設するんですね。スイカ対応の臨時機種が出てるところなぞ、じつに今風です

ファストファッションの勢いも何のその。老舗のラフォーレも燃えてました。歩くのがやっとな雑踏が、すごいやすごい!
e0080345_1740976.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2010-01-04 17:43 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/11900887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 龍馬伝 上士と下士 老舗シュークリームも新春気分 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルー -ドクタ..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)