薬師丸ひろ子 、20年ぶりの歌手復帰コンサート
e0080345_17303650.jpg赤いドレスが印象的でしたね。

人によっては、本職の歌い手さんであっても少しブランクがあると“声が出なくなる”ケースも多い中、澄み切った声が、そのままに朗々と響き渡っててエライなぁ… と感じてしまったのでした

(情報番組でチラッと見ただけですが (^^;))

「野生の証明」のポスター。少女姿の、とくに、まなざしが印象的。でも、いまや「ALWAYS 三丁目の夕日」で、じつに味のあるイイお母さん役で新境地、ですもんね。

改めて、尊敬…
[PR]
by noho_hon2 | 2010-01-08 17:43 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/11925220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-01-08 22:40 x
私もちらっとですが見ました。
凄いファンというわけではありませんが
彼女の歌声や雰囲気、好きです^^
Commented by noho_hon2 at 2010-01-09 07:34
杏さん、こんにちわ。ねっ、ねっ、素敵なたたずまいだし、声ですよね。私も同様。熱いファンという訳ではないのですが、あのクリスタル・ヴォイスと雰囲気には、うっとりです (^^*)
<< PRADA(プラダ)のテディベア ロンブー淳、安室との交際認める >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)