濱田岳ポジション
e0080345_8363948.jpg「コードブルー2」、どんどん「泣かせ」の方向に走ってるみたいですね。今週の回では、濱田岳の悲運が、o(;△;)o (彼女を守って犠牲に)

思えば「太陽と海の教室」でも、思いっきり彼が海で犠牲になってた記憶があるのですが、

命まで削らずとも「プロポーズ大作戦」では、その健気さが、なかなかのインパクトになってなかったっけ?

思えば青春群像モノでは、思いがけず誰かが召される展開が多いもの。
気のせいか、少~し小柄だったり華奢で細面だったり、「影が薄い」ことが多いですよね
(「愛という名のもとに」では珍しく太っていたけれど)

一般ドラマ。女性では、昔。戸田菜穂、今、木村多恵、りょう等が、この路線。健気だけど「幸薄い」役回りが回ってきがちな気がするのですが、濱田岳には気のせいか、その男性版を感じてしまう私…

ぱるぷんて海の家」さんの指摘じゃないけれど、月9で2度も白羽の矢が当たるなんて! (しかも短期間に)ちょっと、この先の彼に興味を感じてしまったのでした (^^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-01-26 08:59 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12032531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「エンタの神様」3月終了、後番... 龍馬伝 江戸の鬼小町 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)