Love Story(ラブストーリー) 再放送
e0080345_7393593.jpgとにかく、可愛いオハナシですよね。

もう2年も新作を発表してないベストセラー作家の永瀬康(豊川悦司)と、偶然、その担当となった契約編集者の須藤美咲(中山美穂)を軸に、楽しい隣人達の織りなす、彼の住むマンションを中心にした人間模様

(今にして思えば、トヨエツ。この黒をかっこよく着こなす姿から、あの、すちゃらかな「弁護士のくず」にも挑戦したのですから、なんてチャレンジ精神!)

とにかく、中山美穂と豊川悦司、うつくし~~っ! 眺めてるだけで目の保養になります。ちょっとトボけたテンポもいいし、香取慎吾、優香の初々しいこと。なにげに、坂口憲二も出演してたとは

のだめでミルヒーに身体を巻き付け、セクシー攻撃をかけてた畑野浩子、この時代から足をバッチリだして、そういう、ちょっとちゃっかりさんな憎めない役、だったんですね。

1階の、ちょっとこじゃれたカフェもイイ味だしてました。

ちょっと前まで見ていたロンバケのような躍動感やスピード感は無かった気がするのですが、とにかく世界観が可愛くて、ほっこり、だった記憶あります。(「東芝日曜劇場」だったのですね。2001年の春ドラマ。な~るほど!)楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2010-02-16 07:49 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12158802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 男子五百で長島「銀」、加藤「銅」 ハンサム★スーツ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)