コレットマーレ
桜木町駅前に物販、飲食など130店舗が展開する商業施設「コレットマーレ」が19日オープン。横浜・みなとみらい21(MM21)地区で新しい大型商業施設の誕生は、じつに8年ぶり、なんですってね。

1階の英カジュアル衣料「トップショップ/トップマン」を筆頭に、県内初出店は44店舗に上るほか、新業態店も14店舗あるのだそう。昨晩の台風みたいな突風が続く中、大いににぎわってました

新名所の誕生。あのランドマーク・タワーも、こんなに近くです。
また、あらたな新名所の誕生?!

(美術館奥にある無印良品が撤退してて、あれれ?と思ってたら、このB1にきてたんですね。な~るほど!)
e0080345_15201786.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2010-03-21 15:22 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12345742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンガード at 2010-03-21 16:43 x
やっぱり行きましたね!
レポート、今か今かとお待ちしていました。
そうですか、まだ賑わっていましたか。
Commented by noho_hon2 at 2010-03-21 17:40
バンガードさん、こんにちわ。そうなんですよ。ミーハー、のほほんさん、早速みてきましたぁ ヽ(=´▽`=)ノ 案の定、「今、盛り上がらなければ、いつ、にぎわう!」といった感じの芋洗い状態でしたが、なかなかに鮮度の良い「今の風をまとった」店が多くて、これは期待がもてそうです。わくわく
<< でっかいエリカさま 坂本龍馬 -その生涯の軌跡 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
相棒15 テレ朝(3/2..
from ぬる~くまったりと
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)