アグリー・ベティ 3 最終回
e0080345_18132574.jpg私だけでしょうか? 米ドラマって終盤に至って、スピンがかかりつつ急展開。最終回というより、次のシーズンへの序章って感じになるので、目が白黒なってしまうのは

シーズン1は素朴に面白くて、ちょっとズレたところもあるけれど、賢いベティのキュートなパワフルさ。コメディ・タッチでテンポよく「見てて元気が出るので」夢中になってみてました。

ベティの装いを筆頭に、まず、(日本では)ありえないファッションや、愉快キャラ達も楽しくて目の保養。

シーズン2は人気が出て、予算もバーンと出た?せいか、豪華ゲストが楽しかったかな? でも、あまり詳しくないので、そのあたりが痛し痒しな部分でした。

シーズン3は、よりホームドラマの色合いが強まり、ポジティブ度もアップ。日本人的には「…ちょっと、そこまでは…」な部分もあったけれど、2より入れた気がします。

だけど、終わり方がひゅるる~~すぎ、唐突のあまり、一瞬。茫然。
しばし真空になってしまいました (^^;)

噂ではシーズン4で終わりだそうですが、オンエアはあるのかな?

「プリズン・ブレイク」「LOST」は初回にメゲて、「HEROES」はシーズン2でリタイア。今ひとつ昨今の米ドラマとは相性が悪く、久々のヒットだっただけに、個人的希望としては最初の愉快&元気ティストのままでいて欲しいなぁ、と感じてしまうばかり

(現時点では、ドラマを筆頭にエンタメに期待するものはハラハラ、ドキドキより、むしろ、楽しい気分になれる、というか、パワーをもらいたい心境で… 疲れるもの、シビアなものは、ノー・サンキュー。って、あれれ、この感じ。案外、昨今のパワースポット・ブームともリンクしてるのかも。うう、ミーハー)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-03-25 18:40 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12368509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑う学生の生活 at 2011-04-16 15:29
タイトル : 優しさ 溢れる
ドラマ「アグリー・ベティ」シーズン3を見ました。 NHKにて 水曜深夜にやってました もうおなじみ アグリー・ベティです 相変わらずの面白さでした 特に今回は今までのシーズンと比べても 1番ではと思えるほど良かったですね 大きな謎や陰謀などもなく 変に引っ張ら...... more
<< 高橋大輔、悲願の金メダル あられ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)