ディズニー 着せ替え人形
なんだか記憶の片隅。本の付録についてたような、白い紙でひっかける着せ替え人形を、うっすらと覚えてるのですが、海外製は、本格的!なのですね。これぞ、本当に世界観を作り込んだ、着せ替え人形ワールド。

日本の食玩とは、また微妙に違った方向性。基本が三次元な文化を感じてしまいます
やっぱり、感心するほど、よくできてるナァ…
e0080345_8163954.jpg

e0080345_8172019.jpg

e0080345_8173473.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2010-03-31 08:18 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12399000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サンプル・ディスプレイ 春の足音 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 銀幕大帝α
警視庁いきもの係 第7話..
from ぷち丸くんの日常日記
青空エール
from あーうぃ だにぇっと
おんな城主 直虎 第33..
from みはいる・BのB
ごめん、愛してる #06..
from ぐ~たらにっき
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
【おんな城主 直虎】第3..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)