バンビーノ 15巻
e0080345_8291895.jpg「バンビ~ノ」、日本編は好きだったけれど、海外編というか、ニューヨーク修行編は、ちょっと微妙にしんどかった私…

いや、たしかに基本は痛快劇ゆえ、快進撃に転じると面白かったのですが、空気がやたらハードで、うむむ… だったのでした。そして、帰国後。こういう終わり方になろうとは!

そう思ってたら巷の声も、やや不評で「…やっぱりなぁ」

「あれれ、これで終わっちゃうの?」と思ってたら、案の定、続編があるんですね

その名も「バンビーノ SECOND」
バッカナーレ2号店でのバンビの活躍だそう

(最終回が、なにかと「…ん?」な意味で)
まるで、米ドラマみたいだな、と、(^^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-04-07 08:40 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12438755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「のだめカンタービレ」番外オペラ編 坂道も桜色 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ブラックリベンジ 総括
from ぐ~たらにっき
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
明日の約束 第9話
from MAGI☆の日記
相棒season16 第9話
from レベル999のFC2部屋
相棒16 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
相棒16 テレ朝(12/..
from ぬるーくまったりと 3rd
相棒 season16 ..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)