南明奈CMアイス、売れすぎて販売休止
e0080345_745733.jpgアッキーナこと南明奈の、お茶目セクシーなCM。ロッテアイス「ザクリッチ」の宣伝を見たとたん、「ををを!」

やるぅ… と思ってたのですが、
(男性陣なぞ、思わず身を乗り出しそう、ですもんね)

予想外の売れ行き。いったん販売休止にして、ネット上に「売れすぎてゴメンなさい」ページを出すほどの好調だったとは

改めて、CM効果、おそるべし!ですね。
同時に、溌剌キュートなアイドル。南明奈の魅了とパワーを再確認 (^。^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-04-14 07:52 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12477128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ちちんぷいぷい at 2010-04-23 06:20
タイトル : 南明奈に、いまさら
南明奈に、いまさらながら……... more
Commented by ふゆこデラックス at 2010-04-14 09:10 x
買いたいですっ
太っているのでハンドルかえてみました。
食べたいです
でもがまんのアイスですね。
えへへ
Commented by noho_hon2 at 2010-04-14 15:01
ふゆこデラックス さん、こんにちわ。(その遊び心に、思わず大ウケ!) たしかに、あのCMを見てると「食べてみたく」なりますよね。再び市場に戻ってくるのが楽しみ楽しみ (^-^*)
Commented by 南明奈 画像 at 2010-04-20 18:46 x
はじめまして、南明奈に釣られてやってきました。(^▽^)
アッキーナかわええです。
応援ぽち。
Commented by noho_hon2 at 2010-04-21 08:38
はじめまして、南明奈 画像 さん。すごいですね、南明奈人気。
じつは個人的に印象に残ったのは、秋葉原で、うんと早い段階で人気をはくし、ポスターにもなってたので、密かに注目してたのですが、ここまでのパワーになるとは! これからも、大いに興味津々です (^-^*)
<< 絶対零度~未解決事件特命捜査~ 「わが家の歴史」を見終えて >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「あなたのことは、それほ..
from ドラマでポン
小さな巨人 #02
from ぐ~たらにっき
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
櫻子さんの足下には死体が..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)