次世代iPhone騒動
e0080345_1862564.jpgアップル社員の忘れ物? 次世代モデルの試作機に関する情報がネットで飛び交い、しかも、夕刊にまで

ネットの画像が 、そのまんま(写真だけでなく、ページまるごと)使われるのも珍しいなぁ… と感心してしまったのでした。

だけど、飲み屋さんに忘れるだなんて… プププ
ネットはまだしも、新聞にまで、とはドキドキ

案外、忘れたんじゃなくて、新手のPR? 普通に考えて、そこまで貴重な資料は勝手に持ち出せないはず、ですもんね。思わず邪推してしまった次第 (^^;)

追記。どうやら、本当に忘れ物だったみたい、ですね
   アップル社からの正式な「返して欲しい」コメントに、思わずタハハ…
   あるんですね。こういうことって。改めて情報化時代を実感
[PR]
by noho_hon2 | 2010-04-22 18:18 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12522052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ガンダムカフェ 気圧の影響と身体 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)