フォーエバー21 銀座店
見てきました、噂のフォーエバー21 銀座店
松坂屋の中、1~5階の一部に出店してると知らなかったので、(ごく1部だと思ってた)、想像以上に広く、ぐるぐる回ってしまったのでした。ビル(みたいな閉鎖空間)とは違い、人の流れがスムーズなのがポイント高かったかな?

遠巻きに見るつもりで行ったら、アッサリ入れてびっくり

とにかく凄い熱気! 逆に、従来の松坂屋と、あまりに雰囲気的に差があり、隣接した同じ売り場と思えないほど。やはり、人はわくわくに集まるんだなぁ… と妙に実感させられたのでした (第一、ヒトケタ値段に差があると仕方ないですよね。目新しさもバツグンだし)

その驚異的な安さと、やはり売り切ったら2度と手に入らない鮮度の良さも手伝ってるでしょうか? 「つかんだら離さない…」のパワフルさ。テンション高いです

その分、あおりをくった他のファストファッションの店も必死だったのが印象に残りました。銀座ファッション戦国時代、どうなるのかな? 楽しみ楽しみ (^-^*)
e0080345_18345074.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2010-05-01 18:40 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12570288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 龍馬伝 海軍を作ろう! 相棒 ~警視庁ふたりだけの特命係~ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
リバース 第3話
from ドラマハンティングP2G
女囚セブン 第2話
from ドラマハンティングP2G
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
リバース 第3話
from MAGI☆の日記
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)