フォーエバー21 銀座店
見てきました、噂のフォーエバー21 銀座店
松坂屋の中、1~5階の一部に出店してると知らなかったので、(ごく1部だと思ってた)、想像以上に広く、ぐるぐる回ってしまったのでした。ビル(みたいな閉鎖空間)とは違い、人の流れがスムーズなのがポイント高かったかな?

遠巻きに見るつもりで行ったら、アッサリ入れてびっくり

とにかく凄い熱気! 逆に、従来の松坂屋と、あまりに雰囲気的に差があり、隣接した同じ売り場と思えないほど。やはり、人はわくわくに集まるんだなぁ… と妙に実感させられたのでした (第一、ヒトケタ値段に差があると仕方ないですよね。目新しさもバツグンだし)

その驚異的な安さと、やはり売り切ったら2度と手に入らない鮮度の良さも手伝ってるでしょうか? 「つかんだら離さない…」のパワフルさ。テンション高いです

その分、あおりをくった他のファストファッションの店も必死だったのが印象に残りました。銀座ファッション戦国時代、どうなるのかな? 楽しみ楽しみ (^-^*)
e0080345_18345074.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2010-05-01 18:40 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12570288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 龍馬伝 海軍を作ろう! 相棒 ~警視庁ふたりだけの特命係~ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)