「トイ・ストーリー3」に、トトロが登場
e0080345_19354715.jpgやはり、インパクトあるものは洋の東西を問わず、時を超えて「一目おかれる」んですね。思わず w( ̄o ̄)w オオー!

ジブリとディズニーの友情ってのが感動的。トトロがおもちゃ(ぬいぐるみ)として登場、ってのも小粋であります

夢の競演は、その世界観の違いゆえ、場合によっては、(^^;)ゞ っとなることが、ままありますが… この演出。心憎いかも。反響が興味津々

(落ちた花びらさえ風情なのは、桜、薔薇、銀杏?)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-05-25 18:44 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12699335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 龍馬伝「故郷の友よ」 薔薇の季節 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)