舞&アテナ、げっちゅう♪
e0080345_20522979.jpg

値札も見せるべく「ぜひ、大きな画像にして欲し~い!」とのリクエスト。
(えらいぞ、LUMIX…)
レジの前に置かれ、「おひとりさま1個」とのことだったそうです。

ちなみに、このピンキーストリート。ニューフェイスちゃんのお名前は、舞&アテナ…
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-05 20:53 | コレクション | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1285411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 週刊イタぶろしき Whe.. at 2005-10-06 14:06
タイトル : ヤフオク3年デジカメ4台目
よいお天気が続きますが寒さもなかなかでご自愛ください。こうした好天の今頃、遠い山々もくっきり姿を現しレッツITAの仕入れ先がある赤城山山麓でも「写欲」をそそられます。今日はヤフオク出品に欠かせない写真(機)のお話です。 ヤフオク3年デジカメ4台目 暮にまた物欲病が再発しました。それまでのFUJIFILM FinePix4900Zは極めてクリアな光学6倍ズームレンズ付、シャッター半押しで画像記録状態が確認できる液晶ファインダなどなど大満足で2年もメイン機で活躍してくれたのですが。 新しい...... more
Commented by itabashi_1 at 2005-10-06 14:03
Oh!日本一の画像ですね。これって「手ぶれは、ゆるしまへんぇ」のLUMIXで撮ってるんですね。手振れ補正だとこういうアップ撮りもフラッシュ無しでGOOどすなぁ、思わず値段はがしそうになてもぅた。
わたしも手ぶれ無しのMINOLTA Dimageで重宝してます。買ったとき感動のあまりブログしたもの恥ずかしながらTBいたします。
Commented by honeybrownycafe at 2005-10-06 14:54
こんにちは~^^honeycafeのo-tanです。
遊びに来させていただくのが遅くなってしまってごめんなさい; ;
いつ見てもnoho_honさんの日記はいろいろな事に興味をもたれてていつも色んな話題が豊富で楽しいですね♪
私はいつもソーイングの事ばかりが頭にあるのでnoho_honさんを見習ってもっと色々なところに興味の目を向けて視野を広げなくっちゃ^^
自由が丘めぐりうらやましく見させてもらいました~♪私が自由が丘に行ったのはもう10年位前の事なのでほとんど街並みを覚えていないのでまた行きたいです。素敵なお店がいっぱいあるんですね~♪のんびり散策してみたいです。
ではではまた遊びに来させていただきま~す^^
Commented by noho_hon2 at 2005-10-06 16:49
はい、そうなんですよ。「手ぶれは、ゆるしまへんぇ」のLUMIXの威力、おそるべし!>itabashi_1 さん。だって夜にもかかわらず、フラッシュ無しで値札の詳細までバッチリなんですもの。逆に感動してしまいました。MINOLTA Dimageの威力も拝見させていただきました。空気の透明感まで伝わる画像に感動… すごいなすごいなぁ、と、ひたすら感動
Commented by noho_hon2 at 2005-10-06 16:56
o-tanさん、いらっしゃいませ。いつもブログを拝見しては、うっとりと心なごんで「ああ、私も作りた~い♪」意欲をもらってます。予定では自由が丘でインスピレーションをたくわえ、その勢いでもってユザワヤへGO!の予定が、ポリポリ… でも、先日のリネン布、実に、いいかんじに育ってきてるんですよ(毎日バスタオルに使ってたら、どんどん柔らかくなってきた) なにせ興味が散漫で、我ながら (;^◇^;)ゝ なのですが、楽しんでいただけたとしたら、とても嬉しいです
<< リバー・ランズ・スルー・イット なるほど、スタイル >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)