踊る大捜査線 再放送
e0080345_973428.jpg現在、関東地方では土曜日の昼過ぎに順番に再放送中。
連続ドラマが終わり、今はスペシャルが順にオンエアされてるんですが、とくに、画像がグレードアップしてるのが嬉しい♪

先日は、稲垣吾郎が犯人役を演じ、そのキレっぷりが素敵だった「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」をやってて、やはり順番に見ると、「流れ」が分かるぶん、より面白さも倍増! 改めて感心してしまったのでした

(最初の時は、順番を、かなりランダムに見たので)

意外な人が出演してたり、とくに、十年以上前の作品となると、かなり雰囲気も違うし、大いに興味深いこと。今をときめく、篠原涼子が、派手目オネーちゃんしてたり、小池栄子や水川あさみが中高生だったり、仲間由紀恵が、なんだか、やたら丸顔で幼かったり… 

第一。犯人役で、(ちょっと前までやってた「王様のレストラン」といい)、伊藤俊人が頑張ってて、思わずジーーン。考えてみると、ワクさんこと、和久刑事役でイイ味だしてた、いかりや長介も、もういないんですよね。ますます、しみじみ

新作映画を前。ますます特集が続きそう、ですね
[PR]
by noho_hon2 | 2010-06-28 09:04 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12870846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2010-06-28 15:29
タイトル : ユースケ・サンタマリアさんの似顔絵。
広島でも23日から、ドラマ「踊る大捜査線」の再放送、始まりました! 「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」、 7月3日公開ですから、あと10日ですもんね。 書店を覗けば、「踊る〜」が表紙になった書籍も何種類かあり、 どれを買おうか迷ってしまうほど。 まあ結局迷うだけで、買わないんですけど(笑) 「だるま」の内部が明らかになったり、AKB48・板野友美も出演してる、 ドコモ動画も見てみたいんですが、携帯はauですしね・・。 (頼むからドコモ動画は、DVD発売時の特典映像で、全部...... more
Commented by SHINGO。 at 2010-06-28 15:34 x
こんにちは。
そうそう意外な人が、さらっと出演してたりしますよね。
13年前でしたっけ。時間の流れを感じます。
僕はビデオに録画してるんですが、傷んできたので、
今回また新たに録画し直しています(笑)
Commented by noho_hon2 at 2010-06-28 17:44
こんにちわ、SHINGO。さん。どうやら、関東地方の方では、少~し早めにオンエアがはじまったみたいですね。な、なんと、13年前の作品?! たしか、10周年の時も、ガーーッとシリーズで集中放送があり、その時、まとめて見たのですが、その時とは、また微妙に違った感慨に(^-^*)だったのでした。気のせいか、リピートを重ねた方が、次第に面白くなってるように思えてビレオが「痛んできた」キモチも分かるような気がして

今回のオンエアは画像もキレイになったそうで、それも「やったー!」な点なのでした。新たに録画し直すのも おんなじおんなじ。我家もブルーレイに変わったので、張り切って、録画し直し ♪(* ̄ー ̄)v
<< 山口百恵の「勝手にシンドバッド」 龍馬伝 西郷吉之助 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)