毒トマト殺人事件
e0080345_7494369.jpgあの天下のSMAPにドッキリを仕掛け、しかも、その映像から、ちゃっかりドラマを作ってしまおう、なんて… 「こういうのもアリなのね」と、企画自体に感心してしまったのでした。

しかし… 以前、こういう(やや、ムチャぶりな)企画の番組がオンエアされてたんですね。改めて認識を新たにすることしきり。おもわず感心

こんなに人気者になり、ビッグになって久しいのに、いまだ初心を忘れず「身体を張り」続けるところがエライなぁ… 個人的に、見直してしまいました。SMAPが長持ちしてる秘訣、なのかも

ざっくり示すと、使われたものは、中居正広「無人島で鬼ごっこ」、木村拓哉「トマトだけで2泊3日」、草なぎ剛「東京・目黒区の坂を全力走破」、稲垣吾郎「カラオケで100点出すまで歌い続け」、香取慎吾「縄文生活24時間」から…

冒頭紹介「最近、テレビ朝日のドラマに出てくれないから…」って、司会者のボヤキまじりな台詞も可笑しかったけれど、何より、キョトンとしたSMAPの表情自体にウケて!しまいました (^∇^)アハハハハ!

しかも、「局の女子アナを使う」って発想自体も「…やるぅ」

この、ちょっと冗談っぽいサプライズ企画に、世間は、どう反応したか。
(「完全版はDVDで」ってな、結末というか真犯人の引っ張り方なんか、特に)
視聴率自体、楽しみ楽しみ (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-07-02 07:57 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12890304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 飯綱遣いの部屋 at 2010-07-02 10:04
タイトル : SMAP5人 勝手に主演ドラマ 「毒トマト殺人事件」
SMAP5人 勝手に主演ドラマ 「毒トマト殺人事件」 2010年7月1日(木) 19:57~21:48 テレビ朝日 テレビ朝日ドラマ記事閲覧 「毒トマト殺人事件」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。 ★ちょこ...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2010-07-02 10:22
タイトル : 『毒トマト殺人事件』bySMAP
あれは半年前だったんですね~。。。『SMAPがんばりますっ!!』史上初!!ドッキリドラマ。~SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP~     公式HPアイデアがすごいですね。一度で三度おいしい~みたいな^^と言うより、テレ朝さんもしっかりしてる~(笑)勝手に中居... more
Tracked from Happy笘・ucky at 2010-07-02 11:03
タイトル : SMAP5人勝手に主演ドラマ「毒トマト殺人事件」
SMAP5人勝手に主演ドラマ「毒トマト殺人事件」... more
Tracked from アンナdiary at 2010-07-02 17:32
タイトル : 毒トマト殺人事件
発想はすごいと思った。ドラマ始る前と終わった後が楽しかったなぁ。。。本編は・・・... more
Tracked from レベル999のマニアな講義 at 2010-07-02 17:45
タイトル : SMAP5人勝手に主演ドラマ「毒トマト殺...
SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP『毒トマト殺人事件~人気女子アナ謎の死… SMAP全員が容疑者動機は三角関係?密室トリックサスペンス内容大下容子アナが、...... more
Tracked from ぐ〜たらにっき at 2010-07-02 19:50
タイトル : 毒トマト殺人事件
史上初!!ドッキリドラマ SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP... more
<< 永井豪キャラクターズ ダウニー・デビュー >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)