「シルシルミシル」の堀くん
e0080345_17495179.jpgゴールデン進出にあたり、夕方あたり「過去にオンエアして評判良かったもの」(さすがに選び抜かれただけあって、面白かった!)と、主に堀くん周辺を特集してて興味深かったです。

なんといっても注目株は「AD堀くん」。この素朴キャラが新鮮ですよね。タレントさんを呼べないので仕方なくADを起用したのが逆に追い風になって… ってあたり、なんとも (^m^)

美味しそうに食べたあと、ニコッとするのが可愛いです。
「とってもおいしいです!」に「出た~~っ!」って感じ

本当に憎めないルックスと、懸命なとつとつとした喋り。ホンジャマカの石塚さんやギャル曽根ちゃんに並んで、食べ姿が好ましいです。新しいスターになりそう。(ってより、既に本も何冊か出てたとは!)

残念ながらゴールデンの本放送の方は見なかったのですが、巷の評判がどうなるか。ちょっと楽しみ楽しみ (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-07-05 17:56 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/12907260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< THIS IS IT さんまのからくりTV第5回かえ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)