吉沢悠 的進化
e0080345_98395.jpg先日の「GM~踊れドクター 誤診」を見てたら、今回。スポットが当たってた、対人恐怖症の後田先生(吉沢悠)が「…どこかで見た顔だなぁ…」と思いつつ、しばらく思い浮かばず、

ワンテンポ遅れて「ああ、『動物のお医者さん』で主役の西根公輝クンだった!」と思わず膝ポン! 同時に、その変化自在ぶりに w( ̄o ̄)w オオー! だったのでした。

(余談:名物キャラ、変人、菱沼さんを演じる和久井映見が、雰囲気といい、ファッションといい、味でした。今みると、劇中ナレーションや動物達の声を含め、キャスティングが豪華で、びっくり)

とくに、手術前の宅間を元気づけるべく、同じ「美少女戦士ラブラブムーン」ファン同士の合い言葉。その決め台詞を演じた場面なぞ「……(役者魂だわ)」でしたもんね

本当に、いっとき。ある時期の瑛太か向井理か、ってぐらい、頻繁に出てたように思われて。映画でドラマで、主演も何本もあるんですね (やっぱりぃぃ?!)

気のせいか、顔のツクリ。どことな~く織田裕二にも似てません?
雰囲気は全然、別だけど

それだけに、こういう進化もあるんだなぁ、と思わず感心させられたのでした
主役まで演じ、超・売れっ子だった方の、こういう、ふっきれたチャレンジ精神… 問答無用で頭が下がります。ハハーッ
[PR]
by noho_hon2 | 2010-08-04 09:00 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13043457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっつー at 2010-08-05 02:17 x
吉沢悠はネガティブに成りきってますね。
ヒガシといい、吹っ切れた演技が面白いです。
公式HPのインタビューが面白かったですよ。
ttp://www.tbs.co.jp/GM-odore/interview/interview04.html
当初は、まったく違う設定の役だったようです(笑)
Commented by noho_hon2 at 2010-08-05 07:43
まっつーさん、こんにちわ。本当に、この作品、ヒガシといい、ネガティブ・吉沢悠に、ダメダメ・椎名桔平 と、みなさん吹っ切れてますよね。

インタビュー記事、興味深く、拝見しました。
オファーがきた際の「新たな役柄」って部分に、ワクワクしつつ意欲を燃やすさまが「…役者さんだなぁ」と頼もしかったのでした。でも、「当初はニヒルな感じ?」ってエピソード、クスリと笑えますよね

それと、例のポーズ・シーンの意気込みも (^m^)

ますます面白く見られそうで、感謝♪なのでした
<< チャルメラおじさん、44年目の... 夏休み前の、お医者さん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ 第6話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #06..
from ぐ~たらにっき
ハロー張りネズミ (第6..
from ディレクターの目線blog@..
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)