ミスタードーナツ、創業40周年イベント「大復刻祭」
入り口からの甘い匂いに誘われ、国際展示場で開かれてるミスタードーナツ、創業40周年イベント「大復刻祭」を見てきました。

すっかりカオになりましたね。ポン・デ・ライオン君。

e0080345_7561882.jpge0080345_7563821.jpg

彼のキャラを使ったイベントも開催されてました
壇上に、子供達が集中。親御さん達が、微笑ましそうに見守ってます
e0080345_7574432.jpg

入場無料でしかも、先着4000人には、ドーナツがタダで配布されるとあって、かくのごとき大盛況!
e0080345_7551287.jpg
種類やオマケにも、歴史アリ。展示の仕方にも遊び心があり、楽しかったです
(巨大なドーナツ箱の撮影スポットがあったり…)

e0080345_7592257.jpge0080345_7593299.jpg
e0080345_802418.jpg

歴代制服が、なかなかにグー
e0080345_812542.jpg

なんだか、ほのぼの (^-^*)
夏休みの終わりにふさわしい、心ほっりイベントでヨカッタです
[PR]
by noho_hon2 | 2010-08-29 08:08 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13153454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 龍馬伝 薩長同盟ぜよ 桑原史成 「激動の韓国 〈その... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)