ねんどろいど (セイバー、けいおん!)
セイバーの甲冑バージョン。海洋堂リボルテック・シリーズのすらりとしたシルエットも、凛々しくて格好良かったですが、この、ねんどどいろ独自の三頭身フォルムもアリだな。可愛くて、また、新たな魅力、と感じてしまった私です

(後ろに並んでる、遠坂凛、イリヤスフィール、もチャーミング)
e0080345_8303010.jpg

「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)」が案内開始されたみたいですね(12月発売予定)。小さくても、細かいところまで凝ってる模様。紹介写真でみると、これもまた、なかなかラブリーだけに、実物を見るのが楽しみ~~っ♪
e0080345_831875.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2010-09-02 08:32 | コレクション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13171834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< されど、声… じょーもん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)