大西みつぐ写真展「標準街景」
e0080345_8482690.jpg
銀座ニコンサロンで開催中の大西みつぐ写真展「標準街景」を見てきました

かぎりなく、お散歩感覚。標準レンズでもって、街のエネルギーにスポットを当てて、撮っていった風景は、さながら今、流行りのTwitter感覚。この気負いのなさが、逆に街からたちのぼる素朴なエネルギーを等身大に描写してて、「へ~~っ」だったのでした。

なにげに、日常と非日常の間にある、色の洪水が興味深かった私です

ダンナさんの「ほとんど意図的に(たとえば、カーニバルを撮っても、メインになる出し物のメイン会場を意図的にハズして、舞台裏とかの)周辺ばかり狙ってるのが面白いよね」みたいな感想にも、「…なるほどなぁ」でした。言われてみれば、たしかに!と、えらい感心
[PR]
by noho_hon2 | 2010-09-05 08:17 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13184511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふわころパン、ガリガリ君にょっ... 東ハト「お菓子の家」‎ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)