熱海の捜査官 真犯人の過去が過去に過去で
e0080345_8263841.jpg急に、物語が大きく動きはじめましたね。いっときは、どうなることかと思ってたけれど、独特の雰囲気、そのままに、フィニッシュできそうな予感…

キーワードは、随所に散りばめばれた、星?!

星崎の読み通り、3人は生きてるのか。
なぜ、東雲麻衣だけが帰ってきたのか
善と悪のバランス? 街の人々の無意識の捜査妨害
不可思議な電柱の正体、東雲の蘇生実験を撮っていた者は?

謎が謎よび、思いがけないところで繋がって… なんだか、メビウスの輪が織りなすパズルみたいです。ますます、ツインピークスへのオマージュを感じさせるのは気のせい?

このワールドならではの最終回が楽しみです (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-09-12 08:21 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13215659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のマニアな講義 at 2010-09-12 08:53
タイトル : 熱海の捜査官 第七話 真犯人の過去が過去...
『真犯人の過去が過去に過去で』“最終章…犯人判明!!失踪の衝撃結末内容北島(栗山千明)だけでなく、旅館主人・相模徳三郎(岩松了)に戸惑われるも、東雲麻衣(三吉彩花)を旅...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2010-09-12 11:00
タイトル : BLEACH&疾風伝&うぬぼれ刑事&熱海の捜査官
は大人の事情アラジンだったが 夢の世界で助けるコピーだけど 大人の事情1話ならイラン思うけども... more
Tracked from 昼寝の時間 at 2010-09-12 19:02
タイトル : 熱海の捜査官 #07
公式サイト 大きく事件が動きました。 東雲は脳に故意に与えられた傷で記憶を失った... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2010-09-12 20:42
タイトル : 熱海の捜査官 第7話
星崎剣三(オダギリ ジョー)は一緒に暮らし始めた東雲麻衣(三吉彩花)を手厚くケアする。そんなある日、東雲を学園に送り届けた星崎は、いまだに新宮寺有朋(山中聡)の死が他殺だと信じる担任の敷島澪(藤谷文子)から「犯人を殺して下さい」と頼まれる。  その後、南…... more
<< うぬぼれ刑事 姉妹坂 荒木経惟写真展「愛ノ時間」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
「ハロー張りネズミ」第5..
from Kanataのお部屋へようこそ
「コード・ブルー~ドクタ..
from Kanataのお部屋へようこそ
セシルのもくろみ #06..
from ぐ~たらにっき
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第5話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)