週刊アスキーPLUS:週アスLIVE!
e0080345_8491093.jpg9月11日(土)、秋葉原UDX2階のイベントスペース「AKIBA_SQUARE」で開催されてた「週刊アスキーPLUS:週アスLIVE!」を見てきました

週刊アスキーの創刊800号を記念した特大イベント、だったのですね。どうりで、いつもと会場が違ってたはずです。

(今朝、「わぁ、表紙がいつもと違~う!」と、その趣旨を再確認。逆に、薄くなる前の、ぶ厚い時代のヨモヤマ話で盛り上がった)

記念イベントだけあって、なかなかにボリューム満点
歴代表紙が、ずらりパネルに。これだけ並ぶと壮観!です

連載コミックの原画とか、「岡田斗司夫のお部屋」には偶然、ご本人がいらっしゃってて興奮。レアなコレクションもさることながら「わぁ、本物、見ちゃった…」と、ミーハーに感動したのでした。

とくにスレンダーになって以来、その経験を綴った本が大ヒット。本業のみならず、ダイエット方面からも引く手あまた、ですもんね。(ふくよか時代のイメージが強いので、個人的には不思議な感)

いろいろな企画満載で、「…なるほどなるほど」と大いに満足
[PR]
by noho_hon2 | 2010-09-14 08:52 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13225315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10年先も君に恋して 恋の骨折り損 龍馬伝 龍馬の妻 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
スター・ウォーズ フォー..
from 映画B-ブログ
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)