けいおん!! 最終回
e0080345_17424987.jpg

こんな風に、ささやかな日常… なにげないスクールライフだけど、丹念に描かれると、ひたひたと感動を呼ぶんだなぁ… と、毎回、感心。

キャラが、また実に可愛く、原作も独特の、ほのぼの感がヨカッタけれど、この贅沢なクオリティでのアニメ化。音と動きがつくと、またひとあじ違いますよね。「なんて幸せな作品なんでしょ」と感じたのでした。大きな支持を得、愛されたのも大納得!であります。

(祝・パート2も、テーマソングのスマッシュ・ヒット♪)

TMの西川貴教、GLAYほか、有名人たち大興奮のつぶやきも話題だけど、分かる気がして (^^;)

制服姿と楽器の絶妙マッチ。こんなにも魅力度アップするなんて

個人的には、受験編の最後。ケータイに絵文字で「桜、咲く」のメッセージが届く場面がオシャレで好きだったかな? 思わず、じわっ

唯、澪、律、ムギ、あずにゃん
5人の個性が、とても味わい深く、ふとした仕草や動き等々、この年齢ならでは
全て可愛くてヨカッタです。

ありましたよね。こんな時間… あの頃の思いや、空や雲、校庭、教室や部室の感じ。先輩、後輩、顧問の先生。豊かな季節感や、時間の色を思い出して、改めて、ジーーーン

良い作品でした。しみじみ…
番外編も、楽しみ楽しみ (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2010-09-22 17:48 | アニメ・コミック | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13270891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐ〜たらにっき at 2010-09-22 19:33
タイトル : けいおん!! #24 最終回
『卒業式!』... more
Tracked from ムメイサの隠れ家 at 2010-09-22 21:21
タイトル : けいおん!! 第24話 「卒業式!」 (最終回)
大好き 大好き 大好きをありがとう 今回はついに最終回で唯達の卒業のお話。OPの”大好きをありがとう”はキャラ達から視聴者に向けられたものと同時に視聴者が作品に向けているものでもあると思うし、そんな軒..... more
<< iPadくん、新幹線で活躍 10年先も君に恋して 恋の犠牲者?  >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
【緊急取調室(2)】第1..
from ショコラの日記帳・別館
「女囚セブン」1 ☆☆
from ドラマでポン
リバース 第2話「罪の告..
from Happy☆Lucky
女囚セブン (第1話・2..
from ディレクターの目線blog@..
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
釣りバカ日誌 Season2..
at 2017-04-23 06:06
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)