ユニクロ銀座店
e0080345_18144417.jpg大盛況で、うんとにぎわってました。

店員さんも、ディスプレイ、品揃え、ともども、思いっきり「気合入ってた!」です。

(紙袋からして銀座仕様なのが「…やるぅ」)

やはり、店頭の、この店舗ならではのオリジナル商品が、一番人気だったように思われて
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-08 18:18 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1334812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ナナシ的エンタメすたいる.. at 2005-10-11 23:26
タイトル : ユニクロ銀座&三井越後屋ステーションOPEN!
先週と昨日と東京ではNEWスポットがオープンしました。 ユニクロ銀座店と日本橋の三井越後屋ステーション。 まず先週銀座4丁目交差点近くにユニクロ銀座店が開店した。 元は隣のニューメルサにあった店を移転してのグランドオープンというわけです。 新店舗は中央通りに..... more
Commented by itabashi_1 at 2005-10-09 10:41
さっそくいらっしゃいましたね。私はかなりの部分ユニクロにお世話になっていますので銀座進出『大盛況』嬉しい限りです。
Commented by mizugame at 2005-10-09 12:03 x
銀座のど真ん中に、ボクでも入れる店が出来たということで、大歓迎。
でも、ユニクロ目当てに銀座まで行きませんけどね、
Commented by noho_hon2 at 2005-10-09 16:21
我家も、普段着は思いっきりユニクラーです>itabashi_1さん きくところによるとアンテナショップになるそうなので、今後の動向が興味津々…
Commented by noho_hon2 at 2005-10-09 16:23
いつもは「眺めるだけ」のショップが大半な中。「中に入れる」お店が増えたのは嬉しい限り>mizugameさん。色々な意味で1度「チェックしてみる価値は充分」ですよん。
<< 2005 東京インターナショナ... 街角に秋 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)