セカンドバージン 愛しているのは私
e0080345_8411557.jpgついに、行(長谷川博己)は、金融商品取引法違反の容疑。かぎりなく見せしめで、逮捕。週刊誌は、るい(鈴木京香)とのスキャンダルをあばきたてます

塀の中、という特殊環境に置かれ、世間と隔絶されて、愛が試される、ふたりの女。そして、考えさせられる行の巻… だったでしょうか?

でも、その話題性。なぜか彼の「本は大売れ」ってあたり、皮肉っぽくて思わず (^m^) だったのでした。

はたして、(逮捕の)決め手になったメールを売ったのは、妻の万理江(深田恭子)でした。彼女は「面会できるのは、妻の私だけ。一生、離婚しないわ」と言い放ち、るいは、お手紙攻撃で、彼と接触をもとうとします。

万理江はるいに、全てを話して挑発します。
でも、一方的に言われ倒す中、まだしも愛子(YOU)の援軍があって救われた… かも
るいの息子・亮(綾野剛)と別れた愛子なれど、なにかと失意のるいに手をさしのべます

万理江の父は「コチラ(九州)に居を移し、ふたりが出直すことが条件で保釈金は出す」と説得します。でも、「キモチは嬉しいのですが…」と、即答で申し出を拒んでしまう行

出所の日。待ってたのは、るいでした。でも、ふりかえりもせず、いってしまう行。そのまま家に直行すると、家はもぬけのからで… ( ̄◇ ̄;)?!

なにげに、向井社長(段田安則)の男性同士の愛がスパイスで、ムフフでしたよね。
大御所先生、眞垣秀月(草笛光子)は何を考えているのでしょうか?

でも、一見。愛が冷めたように見えて、予告編では熱烈・復活!してましたよね。冒頭が悲劇だっただけに、もはや、最後の情け、カウント・ダウン状態なのでしょうか? 万理江はいかに?? ドキドキ
[PR]
by noho_hon2 | 2010-12-01 08:53 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13734521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のマニアな講義 at 2010-12-01 17:47
タイトル : NHKドラマ10『セカンドバージン』 第...
『愛しているのは私』内容週刊誌に、るい(鈴木京香)と行(長谷川博己)のスキャンダルが掲載。その直後、行が、金融商品取引法違反の容疑で東京地検に逮捕された。取り調べに対し...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2010-12-01 18:25
タイトル : セカンドバージン 第8回
第8回「愛しているのは私」 総合テレビ 2010年11月30日 午後10時放送 BSハイビジョンでは金曜午後6時から放送  東京地検に逮捕された行(長谷川博己)は、連日の厳しい取調べに憔悴していた。拘置所に面会に来た万理江(深田恭子)に行は「離婚してくれ」と頼むが、…... more
Tracked from 懐かしいセクシーアイドル at 2010-12-01 20:17
タイトル : 深田恭子 セクシー画像
ĶҤΥưǤɥͤˤʤë֤ĤƤ줿ĶҤɥޡָפǤϥϡɤǨ餸褦ǡեͤˤʤäʤĶҤäơǮƻ⤪Ǥ͡䤷ˤơͥˤʤäƤǤ͡ΡָפϡϤ뤫ǥɥ޲줿ԡפλʤ餷ǤǰϤ뤫Ǩ餸Ǥ͡ޤǤ⿼ĶҤǨꡢʥɥͤ˨뤫⡣ ĶҡĶҡĶҡĶҡĶ ɥ륫 ... more
Tracked from 美容師は見た… at 2010-12-03 10:01
タイトル : 『セカンドバージン』 第8話
るいと行の行く末より応援したくなる二人。それはもちろん…向井社長とレストランオーナーの琢己~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪二人は幸せなんだな~って感じたほのぼのシーンでしたよ(笑)「(行は)恋にも仕事にも、焦ってたのかぁ。僕みたい」「何焦ってんの?」「別に、ただ言っただけ... more
<< フリーター、家を買う。「怖さと... プロフェッショナル 佐藤卓 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画 『僕だけがいない街』
from こみち
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第98回・7..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルー~ドクター..
from ドラマハンティングP2G
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)