裏相棒
最初の映画公開に合わせ、こんなお茶目なショート・コメディが放映されていたのですね。

偶然、見た「茶色の小瓶」「『花の里』奇譚」「踊る大発毛腺」「恋するイタミン」に、思わず爆笑 (フジの踊るシリーズに、対抗した遊び心が可笑しい)

それにしても、「トリオ・ザ・捜一」の伊丹、三浦、芹沢と鑑識の米沢に、こんなコミカル・ワールドがあり、しかも、本当に踊れる(!)のには感心してしまったのでした。…う~ん、深いわっ (^^;)
e0080345_16573426.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2010-12-23 16:59 | ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/13863565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マイヤー at 2011-01-29 18:48 x
三浦サンの踊り、最高に笑えた!出来れば、廊下で踊ってる角田課長と中園参事官の姿も見たかった(笑)
あと、イタミンの好きなタイプが叱ってくれる系なのも笑えた!
Commented by noho_hon2 at 2011-01-30 07:35
こんにちわ、マイヤーさん。本当本当、三浦さんの踊り、最高!でしたよね。同感同感、角田課長と中園参事官のダンシング姿も見たかったのでした。イタミンも上手に料理されてて… さすがスタッフの遊び心でしたね
<< 地デジカマスコット フリーター、家を買う。最終回「... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜劇場『陸王』第五話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)